ライザップ仙台店のWEB予約|店舗までご案内

ライザップ仙台
WEB予約と店舗案内!
ライザップ(スポーツジム)は、全国各地に店舗がございます。 ライザップ仙台店の先進的なトレーニング法の詳細をご案内します。

ライザップ仙台店の所在地・営業時間

【店舗情報】
宮城県仙台市青葉区中央3-6-8 JTB仙台ビル4F・5F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】

仙台駅(写真左側)
仙台駅西口(写真左側の茶色い建物)を出ると、正面に「Loft」(写真右側)が見えるので、「Loft」に向かって歩道橋を進みます。
駅を背に、Loftを右手に見ながら進むと、右角にマツモトキヨシのある交差点があります。
歩道橋の階段を降り、マツモトキヨシに向かって横断歩道を渡ります。

仙台店
そのまま、マツモトキヨシを右手に見ながら直進すると、右側に「JTB」の入っているビルがあります。
このビルの4・5階が、ライザップ仙台店です。
フロントは4階です。





ライザップ仙台店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ライザップ仙台店のすごさを目の当たりに!


私の幼なじみがEXILEのオーディションを受けました。

残念ながら不合格でしたが、何だか合格しそうな雰囲気が
昔はあったんです。

歌も上手いし、筋肉質できれいな小麦色の肌で、
現役メンバーのような身体つきでした。

sakae05
が、社会人二年目くらいから横に大きくなり、お腹は出て、
EXILEオーディションが笑い話になり始めました。

五年間はそんな状態でしたが、昨年、彼は突然
ライザップ仙台店に通い始めたのです!

話を聞くと、料金は高いし、食事制限は厳しいし、
なかなか大変そう…。

でも、元々体育会系だった彼は、その厳しさを楽しんでいて、
みるみる身体が変わっていきました。

彼にボディメイクを決断させたのは、彼女の存在です。

「結婚式したいなら痩せてね~」と冗談で言ったのを真に受け、
翌日ライザップに申し込んだそうで…

思い立ったらすぐ行動という性格は変わらないものですね。

そして、そんな性格の人にこそ、ライザップは向いています。

式当日の彼は、ここ数年とは完全に別人の、スタイルのいい、
イケメンになっていました。

ライザップに一番感謝しているのは、
彼のお嫁さんだと思います。





最近のダイエット食品は美味しいですね


sakae03
昔、一食置き換え&お菓子置き換えでダイエットをしようとしたことがあります。

でもそのときは置き換え食もお菓子も味がイマイチで、結局続きませんでした。

もちろん好みの問題もあるのでしょうけど、ちょっと私はこれを毎日食べたいとは思わないので、続けられない…そんな感じの味でしたね。

特にお菓子のような嗜好品は、やっぱり自分が美味しいと思えるものじゃないと、意味がないと思うのです。

お腹が空いたから食べる、栄養を補うために食べるという食事と違って、
お菓子は心のために食べるようなものですからね。

そういうわけで、ダイエット食品にはそれからずいぶん
手を出していなかったのですけど、最近、
娘のダイエット食品を少し味見してみてびっくりしました。

結構美味しいのです。

おからクッキーもパサついてはいるものの、
これなら十分美味しいっていう感じでした。

これなら私もダイエット食品を使ったダイエットにできる!って思いもう一度挑戦!

でも、年齢的なものもあるかもしれませんが、ダイエットに成功しませんでした。

やり始めたからには絶対に成功させよう!という決意で、
ライザップ仙台店へ入会を決め、毎日通っています。





夜は野菜スープで便秘解消&ダイエット効果


soup
夜は野菜スープだけを飲んでいます。

少しずつですが体重が減っていっているので、ダイエットをしていても楽しいです。

朝と昼は好きなものを食べています。

だからダイエットが辛いと思うことはありません!

野菜スープはけっこうお腹がいっぱいになるので、オススメですね。

30歳を超えるとあまり痩せなくなってきましたし、
お腹や腰まわりにお肉がついてきてなかなか落ちなくなってきました・・・。

代謝が悪くなってきているんだと思います。

若いころはすぐに痩せたのに、悲しいですね。

運動があまり好きではないので、食事制限しながら
ダイエットするしかないなと思いました。

だからこの方法を思いつきました。

もともと野菜があまり好きではないのですが、
スープにするととても美味しくて、
たくさん野菜を食べることができます!

また、野菜スープを飲むようになってからは、
便秘が解消されて良い感じです。

ポッコリと出ていたお腹が少しスッキリしてきて、
オシャレを楽しめるようになってきました。

とは言っても、まだまだお腹は出ています。
ある程度のところから、なかなか痩せてくれません。

そこでライザップ仙台店入会!
昔の体型を取り戻すために頑張っています。




ダイエットとして踏み台昇降運動


fight
ダイエットをしようと常々思っているのですが、いつも思うだけで実行出来ずに終わっていました。

しかし、今回は本気です。

病院で痩せないと血圧が上がりすぎて危ないと言われたからです。

今すぐ命にかかわるような状態ではないのですが、高血圧は健康に良くないですから。

ということで、とりあえず踏み台昇降運動を始めました。

踏み台昇降運動なら部屋の中で出来ますし、
天候に関係ないから毎日続けることが出来ます。

テレビを観ながらやることが出来るのも私向けです。

踏み台昇降運動は簡単な運動ですがやってみると結構きついものでした。

最初は五分も続けることが出ませんでしたが、毎日続けることで
今ではドラマ一本終わるくらいは続けられるようになりました。

で、ダイエット効果ですが、本当に驚くくらいのものでした。

一か月で五キロ、三か月で十キロのダイエットに成功しました。

その後はあまり体重は減りませんでしたが、足や腰回りが細くなり、
結構満足いくスタイルになることも出来ました。

ただ痩せるだけではなく、適度な筋肉もつけたいと思い、
今はライザップ仙台店に通っています。

けっこうキツイですが、ここまで来たら出来るだけ頑張ってみます。





自分の生活を記録してダイエットに生かしました


notebook
私はそれまでどんなダイエット法を試してみても、痩せる事が出来ませんでした。

そこで私は、このままではいつまで経ってもダイエットが成功しないと思い、自分の生活を振り返ってみることにしたのです。

なぜ自分は太ってしまうのか、自分の生活を振り返ってみれば、それが分かると思いました。

それから私は自分の生活を、逐一記録するようになりました。

食事は何を食べたのかとか、運動をどれくらいしたとか、
睡眠をどれだけ取ったかなど、詳細に記録し続けたのです。

その結果、どのような行動をとった時に体重が増えたのか、
また逆にどのような事をした時に体重が減ったのかが分かりました。

私はこれを元にして、自分だけのダイエット法を考えたのです。

そのおかげで、これまでどんなダイエット法をやっても痩せなかったのに、
自分流のダイエット法で痩せる事が出来ました。

その秘密はライザップにあります。
以前ライザップに入会していた時に学んだトレーニング方法を応用し、ダイエットに成功できました。
高い料金を払ったかいがありました!

自分に合ったダイエットを見つけるには、
ライザップでプロのトレーニングを学ぶのも近道だと思います。




ダイエットの目標!-15kg絶対に減らします


flower2
周りで酵素ドリンクダイエットが流行っていたので、私も通販で酵素ドリンクを買ってみました。

もともと好き嫌いが激しい私ですが、酵素ドリンクの味がどうしても苦手で、買ってしまったのにどうしようかなぁと悩んでいます…。

友達はジュースみたいで美味しいとか、サッパリして好きと言っているのですが、私は苦手なんですよね。

でもダイエット効果が高く、美肌にもなれると聞き、
我慢して飲んでみようと思い飲むことにします。

飲んでみるとおいしいと思えるようになるかもしれませんし・・・。

酵素の力は素晴らしいと思っているんですよね!

友達が実際に酵素ドリンクのおかげでキレイになったんです。

だからとても興味があります。

寝る前に酵素ドリンクだけを飲むのでけっこうお腹がすくので辛いですが、
ダイエットって辛いものですし仕方ありません。

体重が少し減り、自分で言うのも何ですがキレイになった気がします。

でも酵素ドリンクだけでは限界もあるようで、
私の場合ある一定の体重からなかなか落ちてくれません。

ライザップ仙台店へ入会することにしたので、15kg減ったら絶対に可愛い服を着たいです。





スムージーでダイエットしようか思案中


nayamu
なんか最近、スムージーって流行っていますよね。

朝ごはんの代わりにスムージーを摂ると、痩せるし便秘が解消され、肌や胃の調子も良くなるっていう話を聞きました。

置き換えダイエット食品かつ健康食にもなる感じでしょうか。

ちょうどダイエットしたいなと思っていましたし、粉末タイプのものやドリンクタイプのものがコンビニでも買えますから、私も試してみようかなー。

本当はちゃんとフレッシュな野菜やフルーツを冷凍させて、
ミキサーにかけたほうが良いのでしょうけどね。

でもそれはどうも面倒に感じてしまうのです。

ダイエットって、自分が継続できる内容じゃないと意味がありませんから、
大人しく粉末タイプかドリンクタイプにしておこうかなと思います。

コスパでみると断然粉末タイプなんですけど、味とか手間を考えると
ドリンクタイプのほうがいいかなぁとも思うんですよね。

うーん、どちらにしたものか。

結局、両方試しながらズルズルとダイエットを続けているのですが、
肌は綺麗になったけどダイエットは思うように成功しません。

いろいろ調べてみると運動をして脂肪が燃焼しやすい体を作ることも大事って意見が多かったんです。

こんなことなら、もっと早くライザップに通ったら
早く健康的にダイエットできたのに!(笑)









© Copyright 2017 ライザップ仙台店のWEB予約|店舗までご案内. All rights reserved.